2010年01月11日

お嬢様1歳♪

うちのお嬢が1歳になりました♪

上の子二人と違って、あんよはまだお預け。伝い歩きと手を離して10秒くらい立ってられるくらいです。

P1000532.JPG


女の子は慎重なのかしら?

P1000519.JPG


超笑顔ww
posted by さんじゃ at 23:11| 東京 ☀| Comment(2) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

もうすぐ10ヶ月

あっという間に、うちのお嬢さんももうすぐ10ヶ月。

なのに、まだまだずりばいです。ハイハイするのかな?

可愛く撮れたので‥


20091028095258.jpg


posted by さんじゃ at 16:42| 東京 ☀| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

いつの間にか3人目生まれてました。

tama.jpg
じゃじゃ〜ん!

初公開です♪

今年の1月に生まれて、もう五ヶ月ですわーい(嬉しい顔)

空白の1年の間に妊娠して、出産してましたあせあせ(飛び散る汗)

待望の女の子、ピンクのドレス、最高でーーーーす黒ハート黒ハート黒ハート
posted by さんじゃ at 13:46| 東京 🌁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

似顔絵

080619_091517_ed.jpg


ありがちですが、うちも子供たちの似顔絵を描いてもらいました(^^ゞ

はまちゃんは、実物のほうがまつげバッサバサで可愛いんじゃ?と親バカ炸裂な感想ですが、

常務は可愛く描きすぎー!と冷静な感想。


常務は、はまちゃん以上のビビりなので、描いてもらうときも始めは泣いて嫌がったのですが、時間が経つと慣れてきてなんとか描いてもらえました。


二人で、2800円也。いい値段です。
三人なら4700円、絶対無理です!
posted by さんじゃ at 16:58| 東京 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ちょっと前ですが‥

ちょっと前の話ですけど、近くの国立公園に遊びに行ってきました。

ちょうどお花見の時期で、桜が満開でした。みんなが写真を撮っていたところでパチリ。すごいきれいでしたぴかぴか(新しい)


080403_122445_ed.jpg




長男が先週の木曜日に、無事幼稚園に入園しました。金曜日からは、バスに乗って通園していますわーい(嬉しい顔)

写真は、パソコンがMacに変わってからカメラからの取り込み方が分からないので、ゆくゆくおいおいってことで‥(汗
ちなみに、桜の写真は写メをメールで送りました。
posted by さんじゃ at 14:50| 東京 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

少しだけ新居公開(^^♪

いよいよ、明日引渡しとなりましたばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

ニチアスの不正で付けられなかった軒天もようやく昨日付き、外構ももうすぐ仕上がりです。

引越しは20日です。


2階LDK.JPG

これは子供部屋の端からLDKを見たところ。


2階L〜子供.JPG

反対にLDKから子供部屋を見たところ。リビングと子供部屋は4枚引き戸で仕切れます。


2階寝室.JPG

寝室。いや〜ん(/-\*) 家族全員で布団で寝ます…(^_^;)


2階洗面台.JPG

2階トイレ.JPG

こだわりの洗面所。トイレと一体です。












posted by さんじゃ at 15:29| 東京 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

お天気〜♪

071112_143357.jpg

久々のお天気だったので、車でアクタスまで買い物がてら、公園に行ってきました。

公園自体は入場料がいるんだけど、入らずともとても広い原っぱがあるので、そこで遊んできました。

常務は、本格的に靴を履かせて歩かせましたが、芝生で転んでも痛くないので、よく歩いたり走ったりしてましたo(^-^)o
posted by さんじゃ at 15:51| 東京 ☀| Comment(1) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

常務一歳バンザイ!(^^)!

071021_152508.jpg

常務が3日で一歳になりました!

靴デビューしたものの、まだ家の中でばっかり歩かせてます。靴の練習もしなきゃねf^_^;

体重は10.9キロ。重すぎー(>_<)
posted by さんじゃ at 23:45| 東京 ☀| Comment(4) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

家作り〜基礎完成から躯体工事〜

家の進み具合です。まず、基礎が完成して


071004_163014_ed.jpg


鉄骨の軸組と床のヘーベル板が入り


071015_133633_ed.jpg


外壁と窓が入りました。


071017_162259_ed.jpg


071017_162321_ed.jpg


写真はないですけど、その後屋根も乗りました。

基礎が完成して、鉄骨を組むところから屋根が乗るところまで一週間の出来事でした。早いですね(@_@;)

来週の土曜日には、構造見学会をするそうです。




posted by さんじゃ at 11:43| 東京 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

常務11ヶ月

071004_194805.jpg

三日で常務が11ヶ月になりました。
一人で立っちが出来るようになり、2〜3歩あんよも出来るようになりました。

体重は10.5キロ。


今月は、はまちゃんと私の誕生日もあります。プレゼントは何にしよーかな?私のは!?
posted by さんじゃ at 15:04| 東京 ☀| Comment(3) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

